快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

はなきん

2016-02-26 23:59:31 | ミニバス

今日は、華の金曜日の飲み会となり
ました。ビールで乾杯の後は、赤ワ
インとお料理で楽しみましたあ。
も赤ワインをたくさんいただいたの
で、帰宅時の電車の中は、くるくる
状態でしたあ。それから、東部地区
ホームページに新人戦決勝リーグ対
戦表や会場が掲載されたとの、らくら
くメールがありました。女子RAは
3月5日(土)アスカル幸手会場、
3月6日(日)は越谷市大間野小学校
となりました。詳細はホームページ
をご参照くださいね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。飲みすぎ注意してね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿