快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

東部親善大会実行委員会開設

2016-03-09 21:24:08 | ミニバス

本日、東部地区ホームページに東部
親善大会実行委員会開催の案内が掲
載されましたあ。第1回の実行委員
会は、3月12日(土)19時から
春日部市庄和綜合支所1階ホールと
なります。委員会の前には、理事会
がありますので、小生は、そこから
出席となります。詳細は東部地区の
ホームページを、ご参照くださいね。
ジュベニール白岡は女子が新人戦で
6位になりましたので、推薦をいた
だけると思います。毎年、盛り上が
るのが、開会式の「歓迎の言葉」を
どこのチームが行うのか。抽選があ
りますのでチームで抽選をされる方
は、責任重大となりまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。東部親善大会、これからだねえ。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岩公園改修工事完了 | トップ | ウイングハットキャンプ対戦発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事