快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

12月2日(日)練習試合

2012-12-02 18:20:39 | ミニバス

今日は白岡東小体育館で男女練習試合
でありました。ホームゲームなので、
近くていいねえ。参加チームは男子は
庄和ミニさん、浦和別所ミニさんです。
女子は宮代ミニさん、井泉ミニさんで
でした。参加チームの皆さんお疲れ様
でした。お世話になりました。会場準
備で母集団の皆さんお疲れさまでした。
OGの中学1年生やばーばの応援あり
がとうございました。男女試合結果を
お知らせいたします。フレッシュ試合
もありましたが、結果の情報が手元に
ないのでごめんなさい。男女とも元気
いっぱいのプレーで応援席も本戦より
盛り上がったかもです。
第1試合(女子)
宮代ミニ 14VS59 ジュベニール白岡
第2試合(男子)
庄和ミニ 43VS54 浦和別所ミニ
第3試合(女子)
ジュベニール白岡 45VS31 井泉ミニ
第4試合(男子)
浦和別所ミニ 64VS50 ジュベニール白岡
第5試合(女子)
井泉ミニ 64VS04 宮代ミニ
第6試合(男子)
ジュベニール白岡 38VS38 庄和ミニ
女子試合後のコーチ陣からのコメントは
「各自のプレーの正確性や集中が出来て
いない。」、「練習で行っているフェイ
ント、カットインを試合でやりましょう。
」、「コーチに言われた事をやらない。
アドバイスに返事をしない。ちゃんとし
ましょう。」、「4年生以下は、あわて
ないでパス、ドリブル、シュートを1つ
1つしましょう。」と言うことで解散と
相成りました。今日は体育館の中は冷蔵
庫のようで、よーく冷えてましたねえ。
寒くて、鼻水もしたたるいい男?状態で
ありました。焼酎のお湯割りカモーン。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニー白岡、寒い中、よく頑張ったね。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸手市近隣フレッシュ大会 | トップ | 白岡地区審判クリニックは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事