快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

会場確保

2015-10-08 22:19:40 | ミニバス

ミニバスは体育館がないと練習や
試合が出来ません。チーム事情は
いろいろあるようです。体育館の
使用時間が2時間から3時間で、
コートの半面しか使用できないチ
ーム。練習試合をしたいのだけれ
ど自チームの体育館では狭くて、
1日借りられない。駐車場がない。
そのようなチームは練習時間も少
ない。練習試合もお誘い出来ない。
練習試合にお誘いされない。試合
が無いと盛り上がらない。母集団
の協力もままならない。チームや
指導者のモチベーションも上がら
ないよねえ。チームや指導者のス
キルも時間や機会が少ないと向上
するのも難しいです。そのような
チームにとっては練習や試合が出
来る事は当たり前ではないのです。
いつも会場確保をいただきありが
とうございます。感謝、感謝。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。体育館があるといいね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿