快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

7月30日夏祭り

2016-07-30 22:02:21 | ミニバス

今日は区民会の夏祭りでミニバス
はお休みです。朝からテント5式
を会場に運搬、組み上げを行いま
した。午後からの準備は、会場準
備のお手伝いで、テーブルやパイ
プ椅子の運搬などを行いました。
小生の本日の、担当は、子ども広
場で、「射的」をやらせていただ
きました。射的が、めちゃめちゃ
うまい子ども、いたりしてビック
リしましたあ。それから、白岡市
のユルキャラの「なしりん」も、
子どもたちのために、かけつけて
くれました。暑い中、ホントにあ
りがたいよねえ。本日は、お天気
もよく無事、夏祭りは終了しまし
たが、明日はテント等の、おかた
づけとなります。ミニバスはお休
みさせていただきまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。夏まつりのシーズンだねえ。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿