快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

引退について

2017-03-26 19:55:19 | ミニバス

昨日の卒団式の時に、小生も6年生と
いっしょに卒団証書をいただきました。
改めてブースターの皆さんに、ご報告
を申し上げます。この度、阿部寛は、
3月31日をもってジュベニール白岡
の指導者から退く運びと相成りました。
ブログについても引退したいと思いま
す。2010年1月26日から約7年
間ブログ掲載をしてきました。ブース
ターの皆さんには、ご贔屓、毎度のご
来場、誠にありがとうございました。
今後は、気が向いたらブログしてみよ
うかと思いまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。阿部寛、卒団おめでとう。のお気持ちはポチ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式 | トップ | ラジオいいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退について (千葉県おやじ)
2017-03-27 07:36:50
長きにわたる指導者生活、お疲れ様でした。
休日・仕事を終えてからのミニバス指導は忙しっかったのではないでしょうか。
また強豪のミニバスチームを創っていく過程も大変だったと察します。
今後は、少しゆっくりされる事をお勧め致します。

私なりにこのブログは大変評価しております。実際にブログランキングも上位でしたね。さらっと読めて、思想も強くなく、表現も柔らかいので、読みやすかったです。
時折ブログを更新されるとの事なので、時々覗いてみます。

最後に、娘は中学生になりますが、美術部に入るとの事でした。なかなか、親の思い通りにいかにないものです。

ありがとうございました。
返信する
引退について (阿部寛)
2017-03-27 21:50:28
千葉県のおやじさん
コメント、ありがとうございました。
ブログのご贔屓、お褒めいただき
恐縮です。小生の娘は、お陰様
で小学1年生からミニバス入団
し、現在、大学バスケ中です。
ゆっくり娘の試合を見に行こうと思います。
ありがとうございました。
by 阿部寛
返信する

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事