快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

珍客到来

2016-05-30 21:48:17 | ミニバス

先週末のことであります。普段は聞き
慣れない鳴き声が聞こえてきました。
「ツバメ」が飛んでいました。何気に
駐車場の天井を見上げると、ななな、
なんと、なな、なんとー。「ツバメの
巣」があーるじゃあーありませんかー。
過去から巣は無かったのに、気に入っ
たんだろうなあ。初めて新築の巣とな
ります。喜び、感激も一瞬でございま
した。駐車場の天井となると、ツバメ
のフン爆弾が、車両に投下されること
は避けられないんだろうなあ。ツバメ
用のトイレでも用意しないとまずいよ
ねえ。でもー、自分ちの車両の天井じ
ゃないから、まっいいか。珍客到来の
お話と相成りました。お後がよろしい
ようで。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ツバメが来るのはええんでない。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)女子練習試合 | トップ | 新車購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事