快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

さいたま市で発見

2012-04-22 17:07:15 | ミニバス

今日は、さいたま市見沼区に所用があり
車で出かけました。ナビなしなので事前
に行先はマピオンで地図検索して経路を
メモリーとメモしました。栗橋線を蓮田
、伊奈町方面に向かい16号線と合流し
た原市で5号線に左折しました。すると
ミニバスチームで良く聞く地名が色々と
あるじゃあありませんか。「東大宮」、
「七里」、「大砂土」、「大和田」、「
片柳」と中部地区のミニバスチームの
名前の地区がずらりであります。普段は
何となく中部地区なんだくらいでしたが
車で通過すると、皆さんこの辺なんだな
あと実感出来ました。ジュベニール白岡
の本拠地は白岡町新白岡にある白岡東小
学校なのですが、チーム関係者以外の方
のブースターの皆さんはどんなところか?
ご存じでしょうか?「埼玉の田園調布」
とのうわさも有りますが「百聞は一見に
しかず」機会が有れば来てくださいね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。埼玉の田園調布?ほんまかいなあ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿