快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

許せん

2013-01-18 23:58:33 | ミニバス

帰りの電車が浦和駅でしばらく発車
しないのでおかしいなあ。寒いのに
ドアもオープンのままだし何やって
るんだろうと思っていたら、車掌さ
んのアナウンスで「車内トラブルの
ため車掌が対応中です。」との事で
あった。車内トラブルは多分、乗客
同士のケンカだと思われますが、詳
細情報のアナウンスはないんですね
え。結局、6分くらいドアオープン
で寒いのに待たされて、「車内トラ
ブル」の一言では「許せん」なあ。
「車両故障」や「急病人」は理解出
来るが、「車内トラブル」は何か良
く判らん。多分、ケンカだと推測さ
れますが、乗客に多大な迷惑をかけ
ていることはもちろん、電車を止め
た事は罰金や処罰、或いは翌日の広
報で氏名や状況を公表してほしいも
のでありまする。腹立つなあ。小生
も当事者にならないように注意しない
といけないねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。車内トラブルでは判らんなあ。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたライン | トップ | 1月19日(土)練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事