快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

レインボー

2012-09-19 22:14:01 | ミニバス

ミニバスの団員は、大きな空の
虹(レインボー)を見たことが
ありますか?小さな虹は水撒き
とかプールのシャワーなんかで
光りの具合でみれますが、大空
に出来る虹の橋は、なかなか見
る機会が少ないと思います。そ
のレインボーを今日の夕方に、
天王洲の小生の事務所の23階
からお台場方面の空に見ること
が出来ました。事務所の人たち
が窓の方面を皆で見ているので、
どうしたのかなあと見てみると
夕焼け空にみごとな「虹の橋」
がかかっておりました。仕事に
で忙しい中のひと時の自然界の
贈り物はとてもきれいでありま
した。雨あがりの空を良く見る
と虹に出会えるかもしれません。
ミニバス活動も明るく七色の虹
のように輝いていければ幸いで
ありまする。ちょっと詩人のよ
うになっちゃいましたかねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。虹の架け橋、すてきだねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿