快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

帰省初日

2016-09-30 23:47:52 | ミニバス

今日は、会社はお休みして
帰省となりました。羽田空港
から午後の便で長崎空港まで
行きました。レンタカーは、
Tantoのミニバンでした。
思ったより車内も広くて、ア
クセルもスムーズで良かった
です。初日の宿泊地は雲仙市
小浜温泉となりました。宿泊
ホテルの温泉は広くて、気持
ち良かったです。背もたれも
有り、足を延ばして、背筋も
伸びて最高でした。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。温泉いいね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿