快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

トーナメント大会裏方さん

2016-01-24 21:25:10 | ミニバス

今日は、トーナメント大会最終日の
裏方さんで、ウイングハット春日部
行ってきました。昨日のおやじの会
のアルコールに負けず6時起床で、
朝一から駐車場係をしました。その
後は、会場準備でコート4面のライ
ンテープ貼りを行いましたあ。大会
開始後はスコアシートの持ち運びを
各コート毎の割り当てで行いました。
会長杯のコート主任の割り当てでは、
高いレベルのチームの試合を目の前
で見られる役得で、ミニバスがこん
な感じで出来るといいなあ。とうら
やましくみさせていただきました。
試合見学に男子O君も来ていました。
熱心でいいねえ。レベルの高い試合
を見ることも、いい勉強になります。
ジュベニール白岡の女子は、新人戦
準備のホームゲームの5年生以下の
練習試合でした。試合結果を母集団
から頂戴いたしました。
ジュベニール白岡 23VS24 越谷リンクス
礼羽レイカーズ 04VS42 ジュベニール白岡
スカイフラワーズ 22VS38 ジュベニール白岡
参加チームの皆さんお世話になりま
した。不在で失礼いたしました。
ありがとうございました。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。高いレベルの試合は勉強になるね。のお気持ちはポチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿