快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

成田空港

2012-08-27 18:11:05 | ミニバス

今日は、家族の見送りで成田空港へ
行って来ました。新白岡駅からの
始発電車だったのですが、結構混ん
でいて、旅行カバンが通勤の方への
ご迷惑だったと思います。上野駅か
ら京成上野駅へ移動が荷物の関係で
結構大変でありました。快速特急で
1時間20分くらいで成田空港第2
ターミナルへ到着しました。成田空
港は駅の改札を出るとセキュリティ
チェックがあり、身分証明書の提示
を求められました。羽田空港の国際
線ビルは改札を出てもチェックは特
にありませんねえ。出発ロビーでは
受付まで長蛇の列で混んでました。
無事見送り後、新白岡にお昼ころに
帰って来たので「庄屋」のランチを
食べました。ライス、味噌汁、漬物、
小鉢、メイン、サラダとボリューム
満点で800円は大満足でありました。
帰宅後、睡魔に襲われ記憶を失って
しまいましたが、1時間くらいで戻
って来て、読書とミニバス予定確認
とプレ新人戦(5年生以下の大会)
の段取り、手配をパソコンかじり虫
で行いました。ミニバス団員の学校
の夏休みもそろそろ終わりなので、
宿題を終了してちょうだいねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。宿題は早めに終わらせようね。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿