快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

旅行初日

2015-06-30 23:59:16 | ミニバス

今日は休暇で、温泉旅行です。
目的地は、群馬県渋川市の伊
香保温泉です。新白岡駅から
大宮駅で高崎線に乗り換えま
した。世界遺産の富岡製糸工
場を見学のため上州電鉄に乗
り換えました。改札は自動改
札ではなく、有人で昔、懐か
しい感じでいいですね。富岡
製糸工場は歴史の教科書やテ
レビしか見た事がなかったの
で現物を見れて良かったです。
高崎駅に戻り、上越線の渋川
に移動しました。渋川からは
伊香保温泉行のバスで20分
くらいでした。旅館に着いて
すぐに、伊香保温泉のメイン
ストリートの石段街をお散歩
しました。階段の数は365
で、一番上は伊香保神社と
なります。スポーツトレーニ
ングにはいいですが、観光と
なると階段はちょっと厳しい
と思いまする。初日終了。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。階段で合宿するといいね。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティマラソン情報 | トップ | 旅行最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事