快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

マラソン部○○

2011-02-24 21:49:08 | ミニバス

2月27日(日)は、いよいよ東京マラソン大会の日です。
1月の白岡町新春マラソン以後、部活動が出来ていませんが、
マラソン部長は参加のため2月は調整されていたと思います。
テレビを見ると今日からゼッケン等の配布、受付が開始され
ているようですね。当日は小生はミニバスの競技委員の裏方
で東京都に行けませんが、皆さんマラソン部長のSさんの
力走?、快走?、激走?にご声援ください。以下、ご参考です。

◆東京マラソン大会当日(2月27日)の放送予定
テレビ中継
フジテレビ系 全国ネット生中継  9:00~11:50
フジテレビ(フジテレビほか)    12:00~15:00   市民マラソン第一部
フジテレビ(フジテレビほか)   16:00~16:25  市民マラソン第二部
CS放送 フジテレビONE         9:00~17:00 『すべてのゴール見せます』
BS放送 BSフジ            16:05~18:55
ラジオ中継
ニッポン放送 生中継            9:00~12:00

ちなみにマラソン部長のSさんは昨年度のジュベニール白岡の母集団
で、ご活躍された方ですので、OB、OGの皆さんも応援くださいね。
現状、小生は42.195kmの激走にはとてもたえられませんが。。。
マラソン部長、がんばれーっ。別途、激走慰労会?やりましょう!
by 阿部寛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復? | トップ | 指導者登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事