快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

2月25日(土)女子練習

2017-02-25 20:44:35 | ミニバス

今日は、白岡東小体育館で通常
練習となりました。女子5、6
年生は、卒業を祝う交流会にて
幸手市のアスカル幸手に遠征試
合となりました。残った4年生
以下での練習でしたが、体験さ
ん4年生2名、3年生1名が来
てくれましたあ。ベチィコーチ
とKちゃんコーチの参加があり
ました。体験さんの流暢な挨拶
小生は感心をしておりました
が、練習も感心しておりました。
4年生は間もなく5年生、3年
生は間もなく4年生になります。
新年度になると、フレッシュ大
会は今の3年生が主体となって
行うことになります。がんばら
んといかんばい。とい言うこと
で練習も3年生主体のメニュー
となりましたあ。体験さんは、
一足お先で練習終了し、残りの
団員全員で「せーのバイバイ」
のご挨拶をしましたあ。入団し
てくれるといいんだけどなあ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。体験さん3名、入団につながるといいね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿