快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

1月21日(土)練習

2012-01-21 21:40:43 | ミニバス

今日は、雨か雪か良く判らないお天気で
雨の状況が改善されない状況でありました。
ミニバス練習は予定通り行われました。
宇都宮線は王子駅の火災の関係でダイヤ
が乱れてしまいました。大学入試も有り
影響があったのではないでしょうか?
言うところでミニバス練習は通常通りに
行われました。駅伝練習は雨の為、中止
となり、ミニバス練習を延長して男女の
紅白戦を行いました。練習後のミーティ
ングでコーチ陣からは、「シュートや
個々のプレーが雑であるので集中が必要
でしょう。」、「上のレベルに行けば
1つ1つのプレーを大切にしましょう。」、
「スピードと次のプレーへの動きを早く
しましょう。」と言うことで解散となり
ました。雨のためマラソン部の練習は、
中止となりましたが、反省会(新年会)
はジャンジャンで盛り上がりました。
新人戦に向けてチームは5年生主体で活動
し始めましたので、6年生や母集団の
ご協力をいただければ助かります。男子
は理事長杯Aブロック頑張ってほしいと
思います。応援しているよー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡ガンバレー。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ったら | トップ | 祝男子決勝進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事