快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

間もなく

2013-01-16 23:59:00 | ミニバス

いよいよ週末はトーナメント大会
が始まります。6年生にとっては
最後の大きな公式戦となります。
大会名の通りトーナメントなので
負ければそれで敗退で厳しいです
が、勢いに乗れば短期決戦なので
どんどん調子が出てくると思いま
す。普段の練習通りに出来ること
が一番であります。それから全員
が意識してほしいのは、コースチ
ェック、シュートチェック、パス
あんどランを徹底してほしいです。
ドリブルよりパス回しを早くして
チャンスにはゴールを目指しての
ドライブやシュートを積極的に行
ってほしいと思います。失うもの
は何もない。勝ちたかったら、や
るしかないねえ。仲間を信じて全
員プレーでがんばろうね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡がんばってね。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿