快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

祝男子第三ステージ進出

2012-01-16 21:18:45 | ミニバス

女子は昨日のブログのとおり理事長杯の
第二ステージの2試合目で苦敗となって
しまいましたが男子のTコーチから朗報
がありました。理事長杯Aブロック2日
目をみごとクリアしたとのことでした。
正に「祝男子第三ステージ」であります。
試合結果ですが、
<1試合目>
氷川ミニ 29VS41 ジュベニール白岡
強豪相手によく頑張ってくれました。
<2試合目>
ジュベニール白岡 37VS33 朝霞ツイスターズ
1Qは無得点で、前半を終了した時点で
12点のビハインドでしたが、3Q終了
時点で6点差と詰め寄り、4Qの途中で
大逆転し終了時点では4点差での勝利に
なったとのことでした。チーム開設依頼
初の第三ステージ進出であります。週末
の22日の春日部ウイングハット会場へ
駒を進めたことになります。当日小生は
競技委員のお手伝いで会場入り予定です
ので陰ながら(表から?)応援させても
らうつもりであります。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡がんばれー。ポチ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝男子第三ステージ進出 (田舎狂師)
2012-01-16 22:56:54
男子第三ステージ進出、おめでとうございます。
うちは第一ステージで、朝霞ツイスターズにコテンパンにやられちゃいましたが・・・(苦笑)
みんな、持てる力を100%出し切れたようですね♪
次週も頑張って下さい。遠くから応援します!
返信する

コメントを投稿