快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

9月30日(日)練習試合

2012-09-30 18:58:10 | ミニバス

今日は北部地区の日出谷ベリーズさんの
お誘いで練習試合に桶川サンアリーナに
行ってきました。立派な大きな体育館で
驚きました。日出谷ベリーズの皆さん、
大変お世話になりました。ありがとうご
ざいました。さて試合結果ですが、
<1試合目>
ジュベニール白岡 32VS50 宮本シャインズ
1Q:17-03
2Q:02-23
3Q:08-12
4Q:05-12
1Qは6年ベスメン奇襲作戦、2Qは
プレ新人戦向け5年主体のメンバでし
た。後半は正確性、スピードの差が出
て引き離されちゃいました。
フレッシュ試合<2Q>
白岡21VS04宮本
ディフェンス、速攻頑張りました。
<2試合目>
ジュベニール白岡 50VS41 日出谷ベリーズ
1Q:10-00
2Q:20-02
3Q:08-20
4Q:12-19
ベンチ全員出場のメンバアサインにて
前半はリードでしたが、後半は追い上
げられました。全員プレーで良かった
と思います。
フレッシュ試合<2Q>
白岡 07VS23 日出谷
相手のフレッシュさんの動きが良くて
動きが対応出来なかったかなあ。
<3試合目>
バトルラビッツ 30VS24 ジュベニール白岡
1Q:09-05
2Q:08-07
3Q:04-08
4Q:09-04
強豪に対してディフェンス良く頑張り
ました。4Qの後半でパスミス、キャ
ッチミスの差で突き離されました。
フレッシュ試合<2Q>
バトラビ 24VS03 白岡
相手の動きが良いのと、体力的に足が
動いていなかった感じだったねえ。
試合全体的には、3試合目まで集中力
の継続した試合内容で良かったです。
レベルが高くなると、1つ1つのプレ
ーの正確性が差になります。5年生や
4年生もたくさん試合が出来たので良
い経験になったと思います。母集団、
選手の皆さんお疲れ様でした。それと、
男子決勝リーグの試合結果速報が届い
たのでご報告いたします。
久喜ミニ 73VS25 ジュベニール白岡
幸松ミニ 47VS26 ジュベニール白岡
残念でしたが、男子良く頑張りました。
Tコーチ、母集団の皆さんお疲れさま
でした。ゆっくり休んでくださいねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡がんばったね。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿