海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

どれがお好み?

2005-10-06 | ピアース・ブロスナン
gooブログのいいところ!は
画像がいっぱいのせられるところ

画像掲載についてのいろいろは^^:
わたしのところは、超私的ブログ(日記)なので
まあ…お手柔らかにってとこで 
ピアース 
サイン入り♪オートグラフ7連発







 





ねっ!どれもいいでしょ

あっ…ピアースには、マリブの国際ファンクラブあてに
ファンレターを出すと、ほんとに、サイン入りフォト
もらえるよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶 (ぼんちゃん)
2005-10-06 18:02:44
いや~ん、ばか~ん、こんなもん載せられたあかつきには鼻血が止まらない。

どうしてくれるっ!

と冗談はさておき(冗談じゃないけど―爆)、ご馳走さまでした



そうか~、オークションか~

FCのサイン入りプロマイドの事は知っていながら横着してまでゲットしていないのですが・・・



さ~て、私のFavoriteは7枚のうちどれでしょう?
返信する
>ぼんちゃんへ (Unknown)
2005-10-07 10:51:56
うーむ。難しい質問ですなw

「ちょっと気取ったスティール所長その後」

・・ってカンジの①番?



ロダンの考える人ならぬ、考えるピアース

ピアースって、「手」長いですよね~

指が長いとこも、ステキ



やっぱ、銃をかまえたら

この人が一番でした
返信する
あきゅん (almi)
2005-10-19 01:22:42
飛んできました。

はじめまして、こんばんは。



オートグラフ7連発にオトメゴコロ打ち抜かれました。

ワタクシも鼻血が止まりませんッ。



ステキ過ぎます・・・。



ワタクシ「手フェチ」な物ですから、

白黒の「考えるピアース」に3000点デス。

(興奮のあまりに訳が分からなくなってマス、すみません。)



海外ドラマの最新情報に疎いモノですから、

のん♪様のブログに感心しきりです。

これからもいろんなネタを教えてくださいマセ。

また遊びに来ます。どうぞヨロシクお願い致します。
返信する