無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

仙人・・・?

2006-01-20 | ワタクシってこんなヒト
 あなたの精神年齢チェックというのをやってみました。


結果は・・・

               

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  82%
精神的自立度  53%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%

だそうです。
もう余生なんだそうですよ・・・あとはボケるのみ?

うそぉぉーーーーん 

これは絶対におかしい!
というので再度チェーック
(普通もっかいやる?ヒマ人だ~というツッコミはなしよ

出た出ましたよ再結果。

               

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう

精神的未熟度  50%
精神的自立度  39%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  52%

よしよし。まあこんなところでしょう。

最初にやったチェックとどこが違うのかと言うと、
あなたの職業は?
という質問で最初は「専業主婦」を選んでしまったので、
今度は「働いている」に変えただけ。
他の質問の答えは一切変えておりません。

    
ってことはですよ・・・???

わたしが今もし専業主婦だったらやっぱり
仙人
を目指すしかないって事ですか?

 まだらボケ・・・
この言葉、なぜかきっぱりと否定できません私。 くっ・・・   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎仲間。 (monosuya)
2006-01-20 18:34:26
面白いネタをありがとうございます♪

いいとこ(無料占い)教えてもらっちった(^^♪



禁じ手の占い直しをしちゃいました

その後納得(笑)



仙人いいじゃないですか!?

ぜひ極めて!!(^人^)



「希少価値チェック」も面白かったですよ(*^^)v
返信する
仙人ですか(笑) (カボチャ)
2006-01-20 23:24:52
じゅりぃさん仙人ですか?

悟りを啓いちゃってるわけですね

私は、若輩ものの25歳でしたよ。

今の私に必要なのは結婚資金なんですと。

そんなの、あるわけないじゃ~ん

また、おもしろ占い教えてくださいね
返信する
5歳、、、、 (お馬さん)
2006-01-21 10:42:53
精神年齢5歳だってよ、、、、

幼児、小学生レベルだって、、、(笑)

精神的自立度1%、、、、ヒュゥ~~



こんなに長く生きてんのにこれかぁ~

もっともっと精進せよということかな???



もう嫌だね、、、

精神年齢5歳のまま生き抜いてやるぞ(笑)



考える癖をつけるように活字の小さい本を読めって書いてあった、、、

老眼だってばよ、、、キツイな!!!



でもどこか当たってるような気がする自分が怖い!!!

返信する
◆monosuyaさま (じゅりぃ)
2006-01-21 17:16:02
お、占い直した人がココにも(笑)

なんか自分にそぐわない結果が出ちゃうとついつい「むむ・・・もっかいやったろ♪」ってなっちゃうんですよね。

仙人だの成熟した虎だのって・・・

実際はまだまだ穴だらけの未熟モノなんですけどねぇ





他の占いもチェック済みですね?

たくさんあったんで私も色々やっちゃいました。

他のもまたネタにしようっと
返信する
◆カボチャ様 (じゅりぃ)
2006-01-21 17:21:26
そ♪もう仙人目指すしかないらしいです、私。

悟りの境地には達しておりませんが、多分イッちゃってるんでしょうね、いろんな思考が(笑)



なんたって、『わが道を行く』のB型ですから~
返信する
◆お馬さん (じゅりぃ)
2006-01-21 17:25:32
5歳!さすがっ

ほら、ご老人だって年を取るほどに子供に帰るというじゃないですか。

お馬さんも然り。

すでに老成して子供に帰ってしまったのでは?





・・・・・・・

冗談ですってば
返信する

コメントを投稿