無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

6/28(木)のPhotomemo日記

2012-06-29 | 日々のアレコレ
5:44★kako_xoxoさま♪ アーモンドラテはいかがでしたか?香ばしさがgoodですよね。もっと甘さ控えめだとなお良いんですが。私は子供の頃食べたアーモンドグリコ(キャラメル)の味を思い出しました(* ̄∇ ̄*)ゞかなり回復されたご様子ですが、今後も体調をみながらボチボチやってくださいね。のどにひんやり期間限定MOWもどうぞ♪
Jurie's Photomemo
5:48★ecru_さま♪ 判りやすい見分け方をありがとうございます 間近で確かめたわけではないですが、点々があるようには見えないのでレッドロビンかなと。(今度ちゃんと見てみます)生け垣程度の背丈はよく見かけますがこのお宅のはかなり大きくて4~5mあるので風が吹くと枝先の赤が揺れてとても見映えがイイなぁと思って眺めています☆彡
Jurie's Photomemo
19:48今日は職場でケーキの差し入れをいただきました。うまうま~♪ )^o^( @スイーツ@いただきもの
Jurie's Photomemo
24:02今日はROLLING HOPをワイルドにいくぜぇ~!と思ったのに思いの外マイルドだったぜぇ(ーー;) もっとガツンと来るかと思ったらちょっと薄味でガッカリだったぜぇ。
Jurie's Photomemo
24:16★redgingerさま♪ (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ♪ そうそう!そうなんですよね、アバカンサスっていう方がスムーズな感じなので私も覚え間違えしかかってました。投稿する時もアガパンサスアガパンサス…と唱えながら打ち込みましたよ~σ(^_^;) フォトは本日のおつまみ。初挑戦のたらこバター味でしたが今日私の中でじゃがりこイチに認定されましたw
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿