Stechpalmeの北のTroutを追い求めて…

ルアー・フライフィッシング釣行記Blog
海サクラやサケを狙ってます
部屋にはアクアリウム~癒されてます

乃木坂46 20thニューシングル「シンクロニシティ」届きました!

2018-04-29 21:44:56 | 乃木坂46 橋本奈々未

久しぶりのアップになってしまいました!…ご無沙汰していました!…気づけは桜満開の道南地方・・・

GWまっただ中で、今日は最高気温も23度とポカポカでした!・・・いい季節になりましたね!

しかし、桜満開の道南ですが、自分のサクラ釣果はサッパリ・・・

さらには、先週にはロッドを折ってしまい、体調までイマイチということで、今週はずっと釣行を休んでました。

体調がイマイチなのは変わらずで、連休明けには病院で受診・きっと精密検査になりそうです・・・

体調が悪いのをおしてでも、シーズンも残り1か月となり、大型も続出していることから、釣行したいのはやまやまですが・・・

今は体調回復と、体調不良の原因解明が第一と、自重していたところです・・・

先週ロッドを折ってしまったことで、新しいロッドを新調・・・シマノ ディアルーナを購入しました!・・・

使い慣れたロッドなので、やはり手になじみます・・・手ごろな価格なのも魅力の1つ・・・

 

これで早く3本目のサクラを上げたいところですが・・・入魂完了はいつになることか・・・

あす以降はシケ模様で、サクラ釣行もお預けの予感・・・5月1日からは雨予報ですし・・・

GW後半の海の回復にかけてみることにします・・・

 

さて、ここからはタイトルにあった通り、乃木坂46 20thニューシングル「シンクロニシティ」です・・・

発売と同時の4月25日に届いていましたが、なかなかブログアップの時間がなく、今日になってしまいました!

今回もDVD付属 TypeA,B,C,D すべてを購入しました!

ジャケットと中のフォトを、1期生中心に応援メンバーの分だけ載せました!

これから表題曲の「シンクロニシティ」をはじめ、カップリング曲などを聞きながら、付属のDVD映像を楽しみたいと思います。

今回も、選抜メンバーをはじめ、アンダーメンバー、2期生メンバーなどの曲も収録されています。

 

続いては、昨年の橋本奈々未卒業の 5th YEAR Birthday LIVE 記念のフォトアルバムです・・・

 

あとで、橋本奈々未の卒業LIVEの貴重な写真を入れたいと思います。

明日でGW前半も終了・・・後半は雨スタートのようですが・・・自分は結局、5日,6日しか休みがないGWになりました。

明日も仕事・・・前半のGW3日間はすべて仕事でした・・・天気が良く、釣りにはいいGWだったようです・・・

後半は、最後の2日間、やっと休みなので釣果に恵まれればと願っています・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った今年初GET! | トップ | 釣果に恵まれず、気がつけは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乃木坂46 橋本奈々未」カテゴリの最新記事