藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ランニング部!

2009-06-21 11:26:07 | Weblog
発足しました~!

昨日は初活動日。

トレーナーさんと、的場こーじ似の柔道男子(あだ名は歩く凶器、笑)、国体にも出場したた元ラガーマン(クラスの委員長)、そして運動苦手な女子2名(私含む)で授業後、長居公園を走ってきました。

いや…もう…シャレにならないくらいしんどかったですよ(笑)

途中でペースダウンしてしまったのですが、トレーナーさんだけは最後まで付いててくれました。感謝!

ランニング楽しいですわ~!
なんか無心で走れるので、終わってからかなり集中力UPって感じ。

しかも全身の脂肪がまんべんなく消費されるので、細くなりたい女子には最適!らしいですよ(^^)

膝腰にも負担をかけない走り方を習ってきたので、みんなのペースについていけるよう陰練したいと思います(笑)
次は絶対に負けへんもん!!

さて、若干筋肉痛ですが、今日はレッスンに行ってきます♪

若干で済んだのは奇跡かも…?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトッー (にっしん)
2009-06-22 17:59:21
いっぱっぁーつ!ですね!!
走るのは運動の超基本ですよね!
筋肉痛にならん程度に頑張って下され♪
返信する
Unknown (ナカノ)
2009-06-23 06:55:40
最近、よく雨が降ると思ったら(笑)
スタミナはあると思うので走る筋肉が付いたら長距離もいけそうですね。
頑張ってください♪
返信する
Unknown (ウメ)
2009-06-23 14:13:36
>にっしん
次に会うときはマッチョになってるはず(笑)
今週も走りに行ってきます☆

>ナカノさん
昨夜の豪雨も私のせいですか!?(笑)
フルマラソン目指してます♪
返信する

コメントを投稿