藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

毎度おなじみ

2011-02-22 10:18:45 | Weblog
何度目かわからないくらいですが…。

ダイエット宣言。
痩せます!

テスト期間に激太りしたんですよ。
そりゃインスタントに頼りっきりじゃ太るよね(笑)
インスタントじゃない日は外食だったし。
プチ打ち上げ?は焼肉だったし。

そんなわけで、5月の本番までに5キロ減!

なんとか痩せます。

今回は筋肉を落とさずに痩せたいので、運動メインにしようかな。

誘惑は絶えないんですけどね…(笑)

さ~て頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑! (ソラ)
2011-02-23 00:28:44
五月まで誘惑は大変だ!
それでも何とかしてしまうのが梅ちゃんだよね(笑)
今夜は誘惑に負けて神奈川でヒラメ刺身やらブリ大根やら食べて飲み過ぎましたU+266B
誘惑に負けないのは難しいですね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2011-02-23 11:49:03
え~!めちゃうらやましい!!
最近お魚大好きなんですよね。
カロリーも低いし、ダイエットにはぴったりかも(笑)
出張もそういう楽しみがついてると、嫌なだけのものでもなさそうですね☆
返信する

コメントを投稿