藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

恋の季節

2010-04-10 14:02:15 | Weblog
さて、学校が始まりました。

始まっていきなりカップル成立しちゃったり、

私は身に覚えのない男子と噂になってたり、

友人は遠恋の彼氏と復縁すべく山口へ向かったりと。

なんだか春らしい話題にあふれております(笑)

ま、その一方で

新しい担任に本気でイラっとしたり、

風邪がぶり返して声がオカマのまんまだったり、

ありえない体重を記録してしまったりと。

なんだか負のオーラぷんぷんな感も否めないのですが。

春だしねー。
色々あるよねー。

今日はいきなり入学式のため休講なので、
朝からバタバタと片付けて、空気入れ替えて、
わんこの散歩に行って、本を読んでました。

5時から美容院の予約を入れたので、
トリートメント&カットですっきりしてこようと思います。

そして夜はお寿司☆

明日はパーティーのお仕事☆

なんだか充実してるんだか暇人なんだか(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式 (sora)
2010-04-12 20:20:58
去年の今頃は新入生だったんだよね!
なんだか時がすぎるのって早い早い
もちろん年をとるのもね(笑)
充実しているんだか暇なのかそんなふうに
思えるくらいがちょうど良いのかも(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2010-04-27 13:37:30
ほんと一年あっという間ですね!
ウカウカしてる間にすぐ国家試験になりそう。
ちゃんと毎日しっかり過ごさないと。。。
返信する

コメントを投稿