藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

撮影終わりましたよ☆

2006-12-04 22:21:54 | Weblog
色々と勉強させてもらった映画の撮影も、昨日で終わりました。

殺陣を先日撮りためていただいたので、今日は行かなくてもいいことになり、家でまったりしていました。

初日はあまりにもしんどくて(私がちゃんと寝てなかったせいなんだけど・笑)、どうなることかと思いましたが、いろんな人に助けてもらいながら毎日楽しく過ごさせてもらいました。

映画の撮影で知り合った特殊メイクをやってる女の子とも仲良しになり、近々デートの予定(笑)

無事に撮影も終わったことだし、そろそろまじめに自分の企画をまとめていこうと思います。
またいろんな人に突然何かとお願いするかも☆

写真は昨日の撮影で殺陣をやってるとこ★
必殺系のキャラでした(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ナカノ)
2006-12-05 02:27:10
撮影、お疲れ様でした。
写真、凄みのあるメイクなのに凄い可愛いですね。
どういう役なのか、出来上がりが気になりますね!
映画、どこかで見れれば良いんだけど。

ところで作家の京極さんには会えたのでしょうか?
それが結構気になってたり(笑)
返信する
Unknown (小梅)
2006-12-05 18:57:18
多分上映会をすると思うので、ぜひ来てください☆
mixiのピカード艦長が上映会を色々たくらむと思います♪
京極さんにはお会いできなかったのですが、新耳袋の木原さんとトリビアの唐沢さんにはお会いできました★
返信する
新耳袋? (ナカノ)
2006-12-06 01:49:45
上映会、もしされるなら観に行きますね。

ところで、新耳袋の木原さんとトリビアの唐沢さん?
それも凄いですね。
ところで、妖怪はともかく幽霊系は出来ればほどほどにね(^^;
たぶん小梅ちゃんは大丈夫だと思うけど、色々ありますから。
返信する
お疲れ様でした (ゾンビ)
2006-12-06 02:04:33
唐沢さんにも会えましたか?^^
上映会・・・頭痛いな。笑
小梅嬢にもトークしてもらわないとな。笑
返信する
Unknown (小梅)
2006-12-06 12:10:06
ナカノさん

結構濃いメンバーで面白かったですよ!

東京の役者さんもたくさん出てましたし。

幽霊役は当分やめときます~。最近肩が重いわ、吐き気がするわで(笑)



ゾンビさん

私が何喋るんすか!!(笑)

それやったらバーニン氏に東京から来てもらってください(笑)

返信する

コメントを投稿