藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

昨日の京都

2009-04-04 15:19:57 | Weblog
桜が綺麗でした~。

写真は私の後ろ姿。
外国人に写真とられまくりました。

甲部歌舞練場、南座よりでかいってホンマでしたわ~。
先斗町と違ってめっちゃ迫力ある建物でした。
かっこいい!
かなり緊張してきた…。
建物見るだけでも来る価値ありですよ!

今日は入学式を終えて今からパーティーです。
雨じゃなかったら花見だったのに~。

寒い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な彩 (sora)
2009-04-04 17:08:58
景色と着物とてもいい感じですね
そしてモデルさんも(笑)
是非撮ってみたいです!!

モデルさんがいいですから♪
返信する
あでやか (ナカノ)
2009-04-06 00:44:19
うーん、あでやかというか
相変わらず目立つのが好きというか(笑)

でも、綺麗ですね。
姿勢の良さはさすがです。
返信する
Unknown (ウメ)
2009-04-06 12:43:59
ソラさん
ありがとうございます♪
またいつか撮ってくださいね☆
そういえば舞台写真以外、撮って頂いたことないですもんね~!

ナカノさん
いやいや、これでも家元稽古だったので控え目でしたよ(笑)
京都は着物を着てても浮かないので良いですわ~。
返信する

コメントを投稿