藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

北海道

2008-01-12 13:10:10 | Weblog
今年の目標を実現させるべく、

北海道に行ってきまーす★

一人で飛行機に乗って行きますよ♪
もうチケットも取りました!!
しかもサロメが終わった次の週です(笑)

休みがなかなか取れないので、10日の夜7時半関空出発で、12日の朝8時千歳出発の便で帰ってきます。

何をしに行くんでしょうか(笑)

ま、とりあえずルタオで美味しいチョコを買って、ジンギスカンと海鮮丼と札幌ラーメンを食べます。

それくらい?(笑)
でも目標は達成やもんねー★

10日暇な人は関空で私を送り出してください(切実)

国内旅行が一人で出来るようになったら、宮古島とかにもふらーっと行きたいなぁ。
なんだかはまりそうな予感。。。

来年の目標は、一人で海外旅行する。
にしようかな(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の北海道 (sora)
2008-01-12 18:40:43
北海道いいですよ!
札幌に知り合いがいるのですがこちらに来てからはご無沙汰してますが・・(笑)
食べ物がおいしいし
景色もキレイだしね。
そしてあっという間の空の時間も(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2008-01-13 14:37:11
私は3度目の北海道です♪
時間が無いので食べることメインの旅行になりそう。
景色も楽しんできまーす★
その前に本番だ(笑)
返信する
スキーかと思ったら (ナカノ)
2008-01-14 12:00:17
なかなかタイトなスケジュールですね。
沖縄に2泊3日で行ったことはあるけど、その時は朝出発で夜帰宅でした。
今回の北海道行きは実質1日やもんね。

しかし、北海道は行ったことが無いな・・・。
下手にアイヌ系の神話に興味を持つと範囲が広大なだけに、手に負えなくて避けてるとこもあったり(笑)

美味しいもの、出来るだけ食べて来てくださいね!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-01-16 14:13:51
タイトですよねぇ(笑)

ま、そういうのが好きなのですが(笑)



アイヌの神話も興味がありますね~!

やっぱ民俗学の勉強したかったなぁ。

どっぷりはまりそうだけど(笑)



おみや、買ってきますね★
返信する

コメントを投稿