藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

次の稽古が待ち遠しい

2007-10-12 17:39:02 | Weblog
連日同じメンバーにあっている気がしますが(笑)

昨日はサロメの稽古&台本の整理会でした。

ギャラリーが少なかったせいかテンションが上がらず苦労しました。

昨日は映像スタッフも1人だったし、カメラマンは出張でお休みだし。
いつもニコニコ和ませてくれる遙華さんもいなくて。
めっちゃさみしーーーーーって思いながらやってました(笑)

ま、贅沢な話なんですけどね☆

小梅のテンションをあげるためにも、差し入れを持って遊びに来てくださいね、皆さん★
差し入れが無い場合は一発芸でOKですし(笑)
稽古終わりにはお酒も用意してますからね♪
そろそろ音響さんも呼ぼうかな(笑)

ま、そんなこんなであまり稽古したぞ!!!って実感の無かった稽古日でしたが、台本の整理ができたり、気持ちの話をできたりで充実感はありました。
結局稽古場を出たのが12時回ってて、家に着いたら2時前でした(笑)
間違いなく今日も寝不足ですが、あと2日頑張って乗り越えます!

月曜日は待望の午前休です。
ちょっとゆっくり寝かせてもらって、昼から打合せ&サロメの稽古です。

びっくりするくらいサロメ尽くしですわーーーー。

でも、こんな爆笑できるような稽古場だから好き★








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
photo (sora)
2007-10-13 12:11:20
写真付きだと少し違ってみえますね。
10時過ぎに健康診断から帰宅していつもcafeでくつろいできました。
今回はカメラを持って写真を撮ってきたので今日中に写真アップします。
毎日稽古たいへんですね!その成果を見るためにも2月ぜひ名古屋から差し入れ持って舞台を見にいきますね。
ほんとに体調だけは崩さないようにしてください。
楽しく厳しい稽古頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ウメ)
2007-10-13 22:10:02
健康診断前に忙しかったから結果が怖いですね(笑)
でも、久々にゆっくり出来たようで何よりです☆
soraさんの写真にはいつも和ませてもらってまーす!
センスが良いんですねぇ、やっぱり。
うらやましー★☆
名古屋からいらしていただくの、めっちゃ楽しみにしています★
ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿