藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

衣装!

2008-08-19 16:13:12 | Weblog
あがってきたよん~!!

そんなわけで、あと9日で1、8キロ減!
それでやっと七夕イベントの時の体重(笑)

今回は(も)ベースは白地のドレスで、帯は紫の絞り。
めっちゃきれい目。

蓮じゃなくて紫の大輪の菊とか持って踊りたい感じ(笑)

出演時間は3分程なのでお見逃し無く!

やっと追い詰められてきたので、明日から本気で稽古です。

最近純粋に踊ることが楽しいです。
もちろん苦しいけど(笑)

今日も楽しいなぁ~と思ってる間に1時間半たってて、汗だくです。
日舞しなきゃ、とか芝居しなきゃとか何も考えずに体を動かしてるのが良いのかな。

大概ヘトヘトなのですが、今から電車で一眠りしてハントモの稽古に行ってきます。

今回は悪役らしいです(笑)
芸者崩れの艶っぽい姐さんキャラ。
台詞をめったに言わないのですが、今回は多いとのことなのでドキドキ。
せいぜい貫禄ある役者陣に食われないように頑張ります☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は? (ナカノ)
2008-08-20 01:53:00
綺麗って言われると見たくなるのが人情で・・・
写真だけでも見たいっ!
ま、でも。きっと本番を観に来て下さいと言われるんでしょうね。
1年ぶりの響喜フルメンバーということもあるし、梅ちゃんの踊り(3分は短いぞっ)もあるし、出来るだけ行きたいなぁ。
まだ、予定が分らないけど・・・。

犯友も面白そうやね。
こっちも楽しみです!
返信する
Unknown (もんち)
2008-08-20 08:06:28
ハントモ、悪役の芸者崩れってめちゃいいね★
今年は見れるかな~~わくわく。

白+紫の絞りの帯、楽しみ^^絞りはいいよね~
きれい目の路線で想像・妄想中★
返信する
Unknown (ウメ)
2008-08-20 13:18:29
>ナカノさん
もちろん本番見に来てくださいね♪
仕事はきっと何とかなりますって(笑)
ちなみにやるのは凛ですよ!
私のは今日からモダンダンスバージョンの稽古に入ります。
間に合うか微妙だけど・(笑)
ハントモ、今回は好きなシリーズに戻ったので面白いと思いますよ!

>もんち
ぜひぜひ見に来てね!
初めて出会ったとき?のシリーズの続編です。
乞うご期待!
絞りの色はめちゃもんち好みやと思うわ☆
返信する

コメントを投稿