藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

すみません!

2010-11-08 09:51:16 | Weblog
すみません、訂正です!

ワークショップ、27日でした(^_^;)
土曜日です!
ナカノさんのコメントが無かったら気付かないところでした(笑)
感謝感謝!

さて、今日は神戸でレッスン♪です。
さすがに眠いですよ~!
でも、早起きするようになって、ちゃんと朝食を頂く習慣が出来つつあるので、いいことかも?

あとはなるべく早く寝るようにしよう。。。

ちなみに、明日は和歌山、明後日は京都で稽古、そして明明後日はまた神戸(笑)
なんだか移動しまくりな私…。

体力つけなきゃね~なんだか乗り越えられる気がしません(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿