藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

雑記

2008-03-14 19:30:52 | Weblog
長らく放置プレイしてしまいました。

なんかね。。。忙しくて。

食生活あれまくりでお肌あれまくり。
エステにいける時間を探してみるものの、手帳真っ黒で絶望的。
とりあえず、月末には何とかしよう。。。。
精神衛生上よろしくないわ。

頭痛の種だった曾根崎の振り付けが出来たことでまだほっとしてるのですが・・。
まだ半分ですから!(笑)

とりあえず、毎日スケジュールを消化しています。
ここんところの楽しみはフラメンコ。
昨日も張り切ってレッスンしてきました。
レコーディングに同行できず申し訳なかったのですが(笑)
ま、フラメンコは次回作に重要な部分なので許していただけるかなぁーと☆

曾根崎もなんとなくいい感じに出来そう。
姐さんの日記を見て楽しみにしてた曲も期待以上の仕上がりで。
職場で鼻歌が出てしまうほど。

楽しみにしててください。
披露するのは4月13日です!!

で、SALOMEのサントラももうすぐ出来ますよ☆
ボーナストラックありです!
ってか私が早くほしい(笑)

サービスフォトもたくさんのっける予定なのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの真っ黒! (sora)
2008-03-14 22:46:39
梅ちゃんらしいスケジュールになってますね。
ってか毎月同じコメントがあるような気が・・(笑)
いつも真っ黒になるくらいの予定だと手帳に管理されてない!?時には空白の予定も入れておいてくださいね。
でもスケジュールが埋まることは幸せなことですよ(笑)
返信する
4/13 (ナカノ)
2008-03-15 12:14:47
空けときます(^_^)
後、サントラ待ち遠しいですねぇ。
サービスフォトも期待してます!

曾根崎、頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-15 17:14:06
>soraさん
気づくといつもですね(笑)
ほんと空白の日がほしいです~。
来月のイベントが終われば少しは楽になるかな。
頑張ります!!
毎日幸せかみ締めてます(笑)

>ナカノさん
楽しみにしててくださいね!
そこそこ古典な仕上がりになってます。
サントラは言うまでもなく最高のできばえのはずです☆
返信する

コメントを投稿