藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

正面から

2012-03-12 21:39:25 | Weblog

じゃーん!!!

 

こんな感じ。

 

色が淡くて分かりにくいのがちょっと残念。

柄の部分は全て刺繍なので、立体的で綺麗でした。

仕立て上がってからずーっと着たかったのですが、

機会がなくて初おろしとなりました。

ちょっとしたパーティーなんかで踊る時にも良いかも。

 

 

そして臨床メンバーの男の子と。

コイツ!!!!見た目めちゃおっさんやのに私より年下です。。。

まあ、クラスで一番見た目いかついけど、中身はめちゃ優しいんですけどね。

 

そして関係ないんだけど。。。

せっかく目線の入れ方がわかったので(笑)

奈良の鹿に襲われてる所。

写真右下がすごく・・・・・・・カワイイ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿