藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

寒い!!!!!

2006-11-12 13:24:18 | Weblog
寒いよー。
もう嫌やー(泣)

この中途半端な時期が大嫌い。
まだ暖房入れるには早いかな、って思うし、だからといってなかったら寒いし。
雪が降るわけじゃないからスキーも出来ないし。
スキーしたいー!!!
今年は10回くらいはスキーに行きたい!!
こんなにスキースキー言ってますが、実はまだ初心者なんですよね(笑)
まだ2シーズンしか経験してないんだけど、もうすっかり雪山にやられてます。
早く滑りたいー。

最近、ほんとに自分が変わったな、って思います。
高校のときとか、スキー合宿に行ってる友達を思いっきり馬鹿にしてたし。
私の高校時代のイメージって『黒のロングコートに赤い口紅』らしい(笑)
そんなインドアな子だったのですが、今日なんて仕事やからジーンズにシャツに店のダウンジャケットだよ。
カジュアルになったもんだ!(笑)

でも、最近ホンマにおしゃれから遠のいてるのでちゃんとしようと思います。
見た目もモサモサやし。
なーんかまた『男前』って言われてるんやけど。。
がんばって女の子になるぞー!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なす)
2006-11-12 21:05:13
今年こそ一緒にスキーしたいもんですな。
返信する
Unknown (もげ)
2006-11-12 21:35:31
馬鹿にされてたのか・・・!!( ̄Д ̄;)

最近いっとらんからマイウエアーが泣いとるわ。。。
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-13 13:35:33
>ナス
嫌だ。

>もげら
じゃあ今年一緒にいこうやー!!
長野とか岐阜とか滋賀に良く行くよ。
返信する
Unknown (もげもげ)
2006-11-13 22:49:00
行こう~♪
4人で合宿しよ~(笑)

あ、そいやあんまり小梅がオスカルなんで
今べるばら見てますw
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-16 12:17:02
合宿いいねー☆
オスカルよりアンドレのほうがいいな(笑)
返信する

コメントを投稿