藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

1日遅れのバースデーケーキ

2007-03-06 10:09:04 | Weblog
昨日、やっとケーキを食べました(笑)
手作りのバースデーケーキです!

生クリームが甘さ控えめで、イチゴたっぷりで、スポンジはチーズケーキでめっちゃおいしかったです!
やっぱりケーキは手作りに限りますね♪

んで、昨日は京都で舞台の打ち合わせをしてきました。
セットの話、衣裳やメイクの話、効果の話をしてると本番が迫ってる感があって精神的にしんどいです(笑)
まぁ、決まってきた安堵感もあるのですが~。

衣装は打ち合わせの後早速見に行って、何枚かゲットしました。
探せばあるものですね。
それにしても、早く衣装屋さんを入れられるくらいの舞台をしたいもんです。

その後稽古をしました。
自分自身がドツボ状態で、抜け出すまでまだまだ時間がかかりそうです。
思わず、
「どんな風に誘惑されるのが好み?」
とか聞いてしまいました(笑)

まぁ、焦っても仕方が無いので今日も実家の稽古場で稽古してきます。
片付けないと…。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドメイド (ナカノ)
2007-03-07 01:20:18
バースデーケーキ。誰が作ったのか、気になります。
まさか、自分で・・・は無いよね?

彼氏さん。・・・だったらちょっと面白い!(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2007-03-13 15:51:42
もち、タヌさんですよ~!(笑)

私より料理が得意なんですよね…。。
返信する

コメントを投稿