藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

睡眠不足ですね

2007-11-10 17:54:44 | Weblog
寝たのが朝の5時でした。

今日は日中ずーっとぼーっとしてて、やっと覚醒してきた感じ。
ぼーっとしてたと言っても真面目に出勤してるんですけどね★

体調が良くなくて、横になると咳き込むという状態で朝まで眠れませんでした。
やっと睡魔に襲われたものの、一瞬で出勤時間に。
どうせなら徹夜の方がよかったかも。

明日まで乗り切れば、、、、月曜日は朝ゆっくりできるやーん。
昼から年末のお仕事の打合せを兼ねたランチとサロメの稽古だけど。

そして、13日の予定を20日にずらしたので火曜日は待望のお休み★
昼までまったり寝て、昼からパレドールにめっちゃ美味しいチョコを買いに行きます。
できればお茶もしようかな。
服買って、化粧品買って、映画でも見て、夜は天王寺の隠れ家っぽいエスニックのお店。

あーーー久々の完全オフ!!!!!
なんて幸せ・・・。

舞台のこともなーんも考えなくていいお休みなんていつぶり?
休みのたびに衣装を見に行ったり、打ち合わせだったりでちょっと疲れてたんです。

もちろん今はサロメが優先順位の一番に来てるけど、たまにはいいよね。

充電してまた来週から頑張ります!
なんか踊れそうな気がしてきた★☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sora)
2007-11-10 22:01:56
体調崩していたんですね!
若いから一日しっかりやすめば回復すると思うけど。
13日はおいしいモノを食べて、
お気に入りの服を探して、
映画を鑑賞して、
その日だけは舞台のことを片隅において楽しんでね。
忙しさと体調悪い時もいつもコメントしてくれてありがとう。
もちろん来年の8月、京都・南座の邦楽舞踊名流会は予定をあけておきますよ!
またひとつ楽しみがふえました。
返信する
Unknown (ウメ)
2007-11-11 12:37:08
もうすっかり回復しました☆
今日は仕事もはやく上がれそうなので、ワンコと近くの公園でも行こうと思ってます。
13日は買い物でストレスを発散してきます★
まーったりすごせたらいいな。
南座も来てくれるんですか!?
嬉しいな~☆★☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
返信する
しっかり休めたかな? (sora)
2007-11-14 12:29:04
昨日は買い物、
チョコレート、
カフェと楽しんできましたか?
もちろん愛犬ジェニーちゃんと遊んであげたよね。。笑
またまた今日から稽古の毎日ですが体調管理だけはしかっりとしてくださいね。

もちろん南座も行きたいと思ってますよ。
できれば京都の町並みを撮りたいと思ってもいるしね。
返信する
Unknown (ウメ)
2007-11-15 18:52:35
レス、遅くなってごめんなさい!!
なんかパソコン開く時間もなくて(泣)
火曜日はゆっくり自分の時間を楽しむつもりが結局衣装探しをしてしまいました。。。
ジュニもほったらかしなのでちょっとスネ気味です(笑)
明日は落ち着きそうなのでまたブログ書きます☆
よろしくでーす!!
南座の稽古も始まりましたよ♪
いい舞台が見せられるよう、がんばりますね!!
舞台のときじゃなかったら京都も案内するんですけどね。。
いつかゆっくり遊びにいらしてください☆
返信する

コメントを投稿