藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

月、火、水

2006-11-22 17:44:02 | Weblog
今日2本目の日記ですよ~。
書きたいことたまってたので(笑)

月曜日、京橋のネイルサロンに行ってからヨガに行きました。
今回も爪を舞台仕様にしてます(笑)
園芸の仕事しながら爪をのばすのはかなり至難の業なのですが…。なんとか無事本番を迎えられそうです。
やっぱ綺麗なお姉さんに手マッサージしてもらったり、ミツロウでパックしてもらったりって最高に気持ち良いなぁ…(笑)

ヨガは徐々に体が柔らかくなってきたのかだいぶ楽になってきました。
これまた気持ち良かった~。
リフレッシュ効果大です。
ヨガの後はまたまた宴会。
鶴橋で行列ができるとかいう店のキムチでキムチ鍋。
むちゃむちゃおいしかった~!!
冬といえば鍋ですね!

火曜日は息抜き日にしたので秋を堪能しに奈良公園に行ってきました。
ジュニも一緒に。
さっそく鹿に威嚇されながらも楽しんでたみたいです(笑)
私は鹿煎餅を買った瞬間に鹿に囲まれて、服を噛まれてちょっと怖かったんですが…。

んで、今日は大さらえ(ゲネ?)前の最終稽古だったのです…。
ただいまお京阪にて大阪に向かってるとこですよ~。
疲れた…。

本番まであと4日!!
納得できるまで踊りこみます。
頑張るんで、楽しみにしててくださいね★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿