藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

こんなんできましたけど★

2006-08-22 01:54:35 | Weblog
小梅印。

手作りです。
トムさんの(笑)

なかなか味がありますね~♪
感謝感謝です、ホント。
今度からバンバン使いますよー。

んで、この梅型の紙は京都で購入しました。
和菓子の下にひく紙で、和紙で出来ています。
こういうの小梅のメッセージカードにしよっと♪

昨日は、カメラマンのツマコさん、ワズカさん、ターキーと打ち合わせをしました。
珍しく私が料理をしたのですが、炒め物は腕がだるくなるんだーとはじめて知りました(笑)
いや、でも意外と野菜切るの得意だったりするんですよ。
普通にできるんやん。って言われたし(笑)
ちなみにメニューはカレーかと思ったらリクエストどおり焼きそばにしてくれてちょっと嬉しかったり。
デザートにはハーブスのケーキをいただいたり★

やっぱ、人と会って話をするのは楽しいですね♪

と言うわけで、今日もヨガのあと食事会しました(笑)
体調を考えてアルコールは一滴も頂いてませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和紙が可愛い (ナカノ)
2006-08-22 02:54:30
わざとアンバランスに作ってる梅の花形がなかなか可愛いですね。

前の名刺も良いけど、長方形じゃないこっちのほうがインパクトは上やね。



ところで判子の素材が何か知らんけど、この後で細切りにして料理に入ったり・・・はしてないよね?(笑)
返信する
大丈夫ですよ~! (小梅)
2006-08-22 13:20:33
可愛いでしょ?

名刺渡したことのある人にはこっちの紙でメッセージを渡します☆

料理は天才的なので、何が入ってるかは謎です(笑)
返信する

コメントを投稿