藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

忙しかった。。。

2006-08-19 13:01:44 | Weblog
やっと落ち着きました。

今日から職場復帰です(笑)

木曜日は、両親の知人が亡くなったとの訃報を受け、お盆に帰ったばかりの実家に再び。。。。
どうしてもはずせない用が翌日あったので、仮通夜でお顔だけ拝見させてもらいました。
先月まで元気だった人が急に亡くなり、本当にびっくり。
うちの両親にもほんと体のことは気を遣ってほしいです。

夜はmixiで知り合った青木さんが出展されているHOLGA EXPO 2006へ。
HOLGAというトイカメラで撮った写真ばかりの展示会でした。
ほんとに軽い!!
オモチャです(笑)
でも、それぞれ改造を加えて綺麗に写るよう試行錯誤するんだとか。
そういうの、めっちゃ好きです★
青木さんに、一緒に行ったタヌさんと2ショットで写真を撮ってもらいました。
ちゃんと写ってるんですよ、これが(笑)
もちろん、部屋に飾りました!

金曜日は朝6時半起床、7時半出発で京都へ。
南座で行われた『邦楽舞踊名流会』に行きました。
9時半にお友達のElleさんと合流。
作品はそれぞれさすがに名手が舞っているだけあって見ごたえありでした。
稽古頑張らないとなーと痛いほど感じたり(笑)
んで、やっぱ経験と舞手の華はものすごく必要だと思いました。
どうやったら華が身につくんだろう。
Elleさんとは色んなお話をしてものすごく楽しい時間を過ごせました。
私の周囲のこととか人とかすごく見透かされていてびっくりしたり。
なんか、すごい人だなぁ、と関心しきり。
もっと京都を案内できたらよかったんだけど。。。
また遊びに行こうと思います。
ちなみに、先日ターキーと挑戦するも断念した辻利は今回も断念。
長蛇の列でした・・・。

で、夜は先日の公演に来ていただいたかっこいい夫婦のYO-ICHIさん、yumiさんに誘っていただいたクラブイベントへ。
疲れた身体に久々のクラブにかなり堪え、早々の帰宅となりました。
でも、やっぱ、白塗りしか知らない人と普通の顔で初めて会うのは毎回緊張します。
久しぶりになんかおぉークラブ!!って感じが楽しかったり。
次回は友人を『事前に』誘って行こうと思いました。
やっぱ、ああいうところは友達たくさんで行って盛り上がらないとね★

そんなこんなで多忙な日々が終わりました。
今日は久々のおうちでゴハン。
明日からはまた打ち合わせと稽古とヨガな日々です。
先週サボっちゃったから、ちゃんとヨガで体のメンテしなければ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿