藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

初雪?

2011-12-12 10:44:29 | Weblog
大阪市内も大雪でした。

なんてね(笑)

昨日は久々にワンコとお出かけしました。
急遽?ぽっかりできてしまったオフ日。
最近忙しかったり、テストだったりで拗ねまくってたのですが、
一日中一緒に過ごすと、だいぶご機嫌になってました(笑)

今日はこたつで丸くなってます(^^;)

なんだか今週はバタバタ。
明後日は師匠と食事会。
着物でフレンチです。。

正直言うと、
着物でフルコースってめっちゃキツいんですよ(笑)
しかも師匠とだと緊張してあまり味わえないし。

そしてその日はまた雨の予報(´ー`)

もうどうなってるんでしょうねぇ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿