藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

いよいよ今日から!

2005-10-20 12:23:55 | Weblog
無事?ゲネもおわりました。
まぁ、動きすぎやら止まってやら言われましたが笑。

なんか不思議な感じ~。去年の今頃はゴタゴタ続きでそっちの処理に追われて花魁なんて優雅なこと言ってる場合やなかったからね~…。
今は支えてくれる人がいて、応援してくれる友人や仲間も増えて、見にきてくれる人もかなりいるので、プレッシャーに負けそうになりながらもテンションはあがってきました。
あと、去年より綺麗って言ってもらえたのも嬉しい。

さてさて、本番まであと7時間。

暖かい格好で来てくださいね。

んで今日から離れたとこで頑張ってる某さん、
風邪などひかないよう。
体に気を付けて頑張ってください。
私も頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若女将)
2005-10-20 15:11:59
見に行けなくて残念です。。

頑張って下さいo(_ _*)o
返信する
楽しみにしてます!! (まーくん)
2005-10-21 03:21:46
最近寒くなって体調とかも

崩されたりしているようですが

是非ともがんばってください!!

私は土曜に行く予定なので

楽しみにしています!!
返信する
魅せて頂きました (こたかしょう)
2005-10-21 03:23:50
ども、ゲネ撮に続き本日本番初日

いっちゃん前で魅せて頂きやした

とってもお美しい花魁姿、本番の後も

花魁のまま宴席へなんて絵になってるんでしょう

あ~~お酌されてみたい・・・って

よく考えたらわたくし呑めませんでした

(^∇^) アハハ!
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-10-21 11:28:53
若女将

いえいえ北海道を楽しんで★

25までやってるから来るんやったら招待チケもらっとくよ~。



まーくん

見にきていただけるのかなり嬉しいです!山田山かっこいいですよ~★

あのイメージで映画作ったら大変なことになりそうだけど笑。



こたかしょうさん

ホンマありがとうございました~!!

写真あがるの楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿