藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

飲み食い語りまくり

2005-11-06 20:02:21 | Weblog
昨夜は素敵な絵を描いてはるもんちさんと、山田山と天王寺の『羊の家』でゴハンを食べました~。

もんちさんが今日バースデーなので、スパーリングワインを飲みながらお祝いして、お酒の勢いもありつつなんかもんちさんの絵に関して偉そうなこと言ったり笑。モデルにしたいって言われてめっちゃうれしかったです。
あと、もんちさんのデザインしたライトを見せてもらって、すごい才能やなぁと思いました。
出来上がったらぜひ欲しいですね。

それから何かいろんな才能を集合させてコラボやりたい!みたいな話で盛り上がり、やたら楽しい気分のまま2軒目へ。

2軒目では映画の話で盛り上がりました。
なんか話がかなり詰められてきたので、明日か明後日には軽いプロットをアップします~。
途中にイラストを入れたいって話になり、女性の繊細な感じを持ったもんちさんに絵を描いてもらえることになりました。もんちさんの絵って、すっごい理想的な女性なんですよね。男性から見て恋人にしたい女っていうより、女性が見て憧れる女性。
石けんのイラストも素敵…!!

それから山田山がいきなりうちに泊まることになり、タクにて移動。

来たときはかなりジュニに吠えられてたのにすぐに仲良くなってる山田山。ちょっと妬けました笑。
だって山田山がシャワー浴びたり向こうの部屋に行くたびにジュニがついて行くし…。
私は無視やのに笑。
最近私とふたりっきりやったからジュニにとってもよかったみたいです。
サンキュ、山田山笑。
まぁ、気付いたら徹夜で語ってたとかまだまだ私にも若さが残ってるみたいです。なんか色々話しすぎて頭がいっぱいいっぱいやわ~。また語りたい~。

そういや、おもろい自主の映画とかもいっぱい見ました。
やっぱり笑ったな、あのシーン笑。
映画関係で飲み会するときはぜひお見せするので皆様お楽しみに☆

書きたいことは山ほどありますがこの辺で。

お薦め本に関しては後日!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなー (ナス@稽古中)
2005-11-06 23:01:06
俺も泊めてくれー。稽古場寒いぞー。
返信する
飲み(?)食いまくりたい☆ (ま-くん)
2005-11-06 23:42:43
コラボの方は映像関係でよければ

協力しますよ!!

私もおもしろい企画を考えているので

またお話しましょう!!



プロットの方はかなり

進行しているみたいですね~

アップされるのを楽しみに待ってます!!



面白い自主制作映画も気になるので

今度是非みせてください!!

返信する
新しい力 (うお)
2005-11-07 02:15:52
おもしろそうだね~。

新しい事創造してる時って、すんげ~楽しいよね。

後のダルさも桁違いに襲ってくるけどw



みなさんのお陰で、ワクワクさせてもらっております。ありがとうw

返信する
たのちかったねー (monchihoshi)
2005-11-07 04:59:38
微妙に緊張しつつも、繋がれたことに 感動★

ジュニちゃん、これからもよろしくねん!
返信する
動きたい!! (ジュニ)
2005-11-07 13:53:04
ナス

今年こそは石油ファンヒーター買いますか!!

給油担当者でもめたけど、ナスがやるならオッケィやで笑。



まーくん

映像とかもいいですね。

なんかやりましょう!!

みんながおもわず目を奪われるような、何かを。

楽しみです!!

とりあえず今は12月の舞台と映画でいっぱいいっぱいなんですが笑。

春くらいから動き出したいですね。



魚さん

魚さんも何かで参加してくださいね!!

芝居、ギター、作曲いろんなことができるじゃないですか☆



もんちさん

楽しかったです~。ホンマに!!

展示会の話とかまた誘ってくださいね!

いろんなことをやってみたいです☆
返信する
Unknown (もげら)
2005-11-08 04:12:35
なつかしー☆あたしも連れてってもらったなぁ(´ー`)うまかった…w

あんときはさんくす(*´エ`)



また今度あたしにも付き合って~w

返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-10 11:59:13
もげら

うんうん、またデートしようぜぃ!!

てか明日福岡行かない?とか言ってみたり笑。

返信する

コメントを投稿