藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

寒かった~!

2012-02-09 16:43:58 | Weblog
明け方、めちゃ寒でした(--;)

左脇あたりでわんこが珍しく2匹くっついて寝てたのに。
天然湯たんぽ効かず…。
ありえへんくらい寒かった(--;)

ちなみに、お布団の上で寝てて寒くなったわんこが、夜中にお布団に潜りこんでくるのです。
その時がめちゃ寒い。
鼻が氷の塊のように冷たい。
素肌にあたると確実に目が覚めます。
しかも律儀に顔なめて挨拶してくるんですよ(笑)
黙って入ってきたらいいやん。。って思うのですが。

ま、朝から二匹して挨拶してくれるし、可愛いんですけどね。

今夜は完全防寒で寝たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと寒いです! (sora)
2012-02-10 12:36:06
お久しぶりのカキコです
毎日寒い日が続きますね!
天然湯たんぽがダブルでも寒いのですか?
効果大なら1ワンコ借りようと思ってたのに(笑)
こちらは新年を迎えてからずっとバタバタ続きで
眠るためだけに帰宅・・・って感じです

早く暖かい春がくればいいのですが
今年の春は早歩でやってくるのかな?
返信する
Unknown (ウメ)
2012-02-11 00:21:42
soraさん
お忙しそうですね~!
無理してませんか?
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね☆
わん湯たんぽはかなりわがままなのでオススメできません(笑)
早く暖かくなって欲しいと思う反面、
国試が終わってから良いコンディションの雪山で滑りたい願望もあったりして(^^;)
いつかご一緒できるといいでしよね~!
返信する

コメントを投稿