藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

あんた、大丈夫?

2010-06-06 12:17:21 | Weblog
昨日の話。

仲良しの女の子に
『二見シーパラダイスでカワウソと握手できるらしい!』
って言ったら、

『最近、小動物とふれあう話ばっかしてるけど、あんた、大丈夫?なんかつらいことあった?』

って言われました↓

いや、別に、ちょっと疲れてるだけだと思う(-.-;)

ただ、
今どこに行きたい?
ってきかれたら、

オーストラリアでイルカと触れ合いたい。

って言うと思うけど(笑)

いたって元気ですヾ(^▽^)ノ

今日も朝から活動中。
暑いね~!
今日はジメジメしててさらに不快指数上がってますね~!

ま、こんな日は逆にバタバタしてる方が気が紛れるかな?

あ~眠いよ~(つд`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 16:58:00

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
まだまだ忙しいですね (sora)
2010-06-06 22:32:27
疲れがたまっているみたいですね
学校、仕事と動きまわっていたら疲れもたまってあたりまえかな
今日は午後からは少し涼しくなってきたのと
明日は涼しいみたいなのでちょっとすごしやすいかな?
返信する
え?なんで? (ナカノ)
2010-06-14 00:46:58
オーストラリアでコアラじゃないんだ(笑)
イルカならオーストラリアまで行かなくても・・・。

取り敢ず、身近なところで海遊館でも行ってきて、少しのんびりしてくださいな!
返信する
Unknown (ウメ)
2010-06-16 08:38:50
そらさん
だいぶ落ち着きましたよ☆
てかめちゃ元気なんですけどね(笑)
周りがどうやら勘違いしてるみたいで(^^;)
そらさんもお仕事頑張って下さいね!

ナカノさん
なんかコアラって爪が痛そうじゃないですか(笑)
オーストラリアの入江でイルカと遊べるところがあるらしいです~☆
めちゃ行きたいですよ~(>_<)
返信する

コメントを投稿