藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

あぁ…

2011-03-13 13:11:00 | Weblog
何も言えない。

少しでも多くの方が救助されますように。
避難所での生活や、電気の通わない過酷な状況が1日でも早く解消されますように。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

そして仙台に住んでると言ってた後輩!
今も東北なのかな。
メールがかえってこなくて心配してます。
無事でありますように。

毎日トラウマな地震ニュースとにらめっこで、
精神的に参りそうですが、、、

とにかく無心で稽古。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を心からお祈り申し上げます (ソラ)
2011-03-13 19:09:41
連日流れる災害のNEWS
その映像が瞳に映るたびに涙が止まらない
子供の泣きじゃくる声
幼い子供の世話に疲れきったお母さん
自分の家が津波で流されるの無言で見つめるおじいさん
何でだろう・・・
こんな一瞬で家族や友人が・・・
こんな状況で自分は何ができるのだろうか
どんな小さなことでもいいから力になりたい
返信する
Unknown (ナカノ)
2011-03-14 00:23:24
今はきっと色々と大変で、連絡しにくいのかもしれませんね。
でも、後輩からの連絡、早くあると良いですね。

なんにしても、今自分に出来る事をするしかありません。
後、twitterで見たけど東日本が大変な今、日本は西日本で引っ張るんだと思って頑張れば良いと。
とにかく、お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (ウメ)
2011-03-14 13:48:00
soraさん
本当に辛いですね。。
壊滅的な状態をニュースで見る度、胸が苦しくなります。
原発も怖いし…。
被災地の方が何重もの恐怖に取り囲まれて暮らしている今の状況が苦しくてなりません。
何かできることがないか考えています。

ナカノさん
連絡待ちの状態が続いています。
本当に、無事であれば良いのですが。
できる限りの援助をしなくてはなりませんね。
返信する

コメントを投稿