藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

無事終了☆

2006-11-05 12:06:14 | Weblog
とんぼりワッショイ!ENブースは無事終了しました。

一緒に頑張ったメンバーとはこれをきっかけにまたぐっと近くなれた気がします♪
今後どういう風に動いていくか、というのも見えてきました。

売り上げも予想を大きく上回り(笑)、通りすがりのお客さんにロゴのお話をいただいたり、喜んでグッズを手にして帰っていくお客さんの姿を見ているとやっぱりやってよかったなぁ、と思いました。
そうそう、遙華さんのパフォーマンスも大成功。
すごい数の観客がいて、びっくりしました。
あんな環境でも動じずパフォーマンスをこなした遙華さん、正直すごいです。
私だったら調子に乗って失敗するわ(笑)
今後、もっと場所や舞台効果も考えながらのステージを作って行きたいですね。

ENは『形のあるもの』と『形に残らないもの』を作るメンバーが共存できるよう、これからもいろいろなことに取り組んで行こうと思います。

お疲れ様でした!!

メンバーみんなで撮った写真は後日アップします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょい (こたかしょう)
2006-11-07 13:25:52
お疲れ様でした
実は3日残業ブッチで覗きに行ったのですが
到着が数量の20分前で余りうろつけず
何人かの知り合いのブースを巡っただけで
帰っちゃいました(f^^) ボリボリ

返信する
お疲れさまでした (因果娘)
2006-11-07 15:04:36
忙しい合間を縫って稽古に参加してくれて、ありがとう!
台詞をあげれなくて、ゴメンネ。
もう少し小春を描きたかったのですが、他のシーンが遅れてたものですから、全て脚本の遅れがげんいんです。
お狐様が降りてこなかったものですから  笑。
よく演じてくれました。感謝しています
踊り凄く気にいってます。あの踊りで空気が変りました
物語の構成上重要なポイントです。
小春という芸者あがりの映画女優の心の背景が出て愁いを感じました。もう少し吉野や夢二、移籍せねばならなかった背景などを
また、いつか小春の全てを描きます。一本作れますよ。
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-07 17:38:04
>こたかさん
来てくれたならこちらにも顔出してほしかったですー!!
ざーんねん。

>因果娘さん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで舞を頑張った甲斐がありました。
忙しくて稽古にいけなかったのはこちらの事情なので、台詞をいただくなんてとんでもなかったです。
ほかの劇団員の方にも申し訳ないですし。
今後も素敵な作品を作ってくださいね★
返信する

コメントを投稿