藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

2012-06-25 17:14:00

2012-06-25 17:14:00 | Weblog
うちのわんこ。

つくづく親バカやとは思うのですが、
めちゃかわいい(笑)

最近忙しくて昼間家にいられることが全く無い上に、夜も遅いのでちょっと拗ね気味。
ココアは拗ねてるアピールをトイレ失敗で表現します(--;)
ジュニは寝言。

かなり勝手なわんこ達ですが、待ってると思うと可愛いんですよねぇ。

今日もなるべく早く帰れるように頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わん!わん! (sora)
2012-06-30 13:21:43
梅ちゃんの子供達はいつもとっても可愛いですね♪

>最近忙しくて昼間家にいられることが全く無い上に、夜も遅いのでちょっと拗ね気味。

ジュニやココアじゃなくてもそんなに忙しすぎたら拗ねるでしょ(笑)

遊べる時には可愛がって♪愛情いっぱいそそいであげてくださいね

返信する
Unknown (うめ)
2012-07-07 16:19:21
レスおそなりました(^-^;
昨日うちの子たちはサマーカットを済ませ、なんだか違う生き物に変身しました(笑)
構えるときは構わないとダメですね~!
ソラさんもお忙しそうですが、無理しないでください!!
返信する

コメントを投稿