藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

2009年!

2009-01-01 07:08:55 | Weblog
明けましておめでとうございますm(__)m

今日はめちゃ早起き。

実は昼からお仕事が入りました。
新年そうそう嬉しい限りです。
芦屋で踊ります。
お正月なので振袖です(笑)

今年は
1、新作を作る!
2、短い作品を最低三本は作る!
3、仕事を増やす!

を目標にのんびりやりたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2009-01-01 22:31:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今日は、黒紋付袴を着てみました。

新作、作りましょうね!
でも、のんびりしていて達成できる目標にはみえませんが(笑)
返信する
Unknown (sora)
2009-01-02 09:55:01
あけましておめでとうごあいます♪

今年1年もうれしい悲鳴が聞けることを願ってます(笑)

新しい作品を楽しみにしてます

気持ちだけはいつものんびりしてくださいね。
返信する
おめでとう♪ (ナカノ)
2009-01-02 16:24:18
新年早々、お仕事お疲れ様♪
私も2日に草津でお仕事でした(^_^;
正月はさすがに電車が空いてます(笑)

今年も色々楽しいことがしたいですね。でも個人的には本業をもう少しちゃんとしないといけない、と思ったり。
もちろん、占い師稼業の方ですけど(笑)
何か聞きたいことがあれば気軽に聞いて下さいね。
当たるも八卦…ですけど(^_^;
返信する
Unknown (ウメ)
2009-01-06 13:53:03
>まゆらさん
袴姿、写真を見せていただきましたよー☆
素敵です!
今年は気持ちくらいはのんびりとやりましょう(笑)
新作、また作戦会議ですね!

>soraさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
新しい作品、、、作れるように頑張ります!

>ナカノさん
お仕事お疲れ様です♪
今年の私の運勢でも占ってもらおうかな。。。
なんせ魚座は最悪らしいので(笑)
返信する

コメントを投稿